2016年1月4日月曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


私事ですが、
昨年は、食に関するお勉強が一区切りし、自宅でのランチ会もこじんまりですが開催する事が出来ました。
皆さん、ありがとうございました。
大事な方々と、心と体にやさしいお料理とお話しの時間を共有出来嬉しかったです。
皆さんに発信出来るよう、私のお勉強は、未だ未だ続けていきますね☆

ライフワークであるパッチワークキルトとマクロビオティック・・
分野は違いますが、この二本の柱を中心に、人との繋がりを広げられるよう努力したいと思います☆

今月23日からは、飛鳥万葉文化館で『明日香の匠』展が開催されタペストリーを出展させて頂きます。
お近くの方は、是非お越しください。
そして今年は、春に自宅での作品展を開催予定です!というか希望です(笑)
生徒さんたちも、着々といい作品を作られていますのでね・・☆
実現出来るよう頑張ります!


新年早々イベント等ありますが、私なりに、いつものようにボチボチやっていきます。
止まらなければ、目標には近づきますからね!

皆さん、ご健勝に佳き一年をお過ごし下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿