2016年1月14日木曜日

私のバッグ4~②

花火のバッグ〜

ぴったりの持ち手が見つかりました。
アクリル製の持ち手です!
布.皮じゃイマイチな感じだったので・・^_^;
この持ち手〜私的には、ベストです☆
両端のくるんとしたカーブが可愛い☆
そして、『花火のバッグ』と名付けました(笑)



今夜は『とんど』です。
お正月の間の神棚のお供え物や松飾り等をあげて燃やしました。
火にあたり、一年の無病息災を願います。
そして明日は、小正月!
頂いた『とんど』のお灯りで小豆を茹で、小豆粥を作ります。
椿の葉に粥とお餅をのせ、朝からお墓にお供えに・・^_^;
きっと霜が降りて冷たいでしょうね〜〜^_^;
曲げずに行けますように!(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿