2016年1月15日金曜日

私のバッグ5〜③

バッグの本体が完成しました。

キルトを終えたトップに刺繍を入れていきます。

マチ部分と、表・裏を仕立てます。
口部分の布が違うので、柄合わせをちゃんとしなくては・・!

ダーツを入れて丸みを出しました。

持ち手候補!
どんな感じが合うでしょうか♡



今日は、風は冷たかったですが、日差しは暖か・・♡
なので、お墓へ小豆粥をお供えに行くのも、思っていたより楽でした。
数十年?前明日香へ来た頃は、半分位のお墓にお供えされていましたが年々減っていき、今では数軒です。
何か淋しいですねm(._.)m

家の行事も、村の行事も出来るだけ守っていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿