2016年1月26日火曜日

私のバッグ6

山野草のバッグです。

刺繍を入れました☆
これで、トップの完成です。


本体裏表が出来、ダーツを入れて仕立てようとしましたが、思う程いい形にならず、やはりマチを付ける事にしました。
ですが、マチのデザインを途中で変更した為、本体とのサイズが全く合わない事に気づき・・^_^;

・・考えあぐね、マチから持ち手をつないで、ワンハンドルの持ち手に変更したら、上手くいくのでは!と・・

持ち手・マチを一体化しています。
お洒落な別布で・・☆
仕立ては、、面倒でやりにくかったですが、なんとか形になりました☆

次の問題は、口部分が開いてしまう事!
飾っている分には支障ないのですが、中に物を入れて提げると、真ん中がパックリ・・(^_^;)

木の実を使って口部分をしめるようにしようかな・・と、思案中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿