2016年1月8日金曜日

私のバッグ4~

制作中のバッグ〜
形になりました☆


キルトは表・裏違います。
表が縦のラインのみにし、裏は、円をいくつも配しています。
刺繍を考えながらのラインですよ!

少しはお洒落になったかしら(^∇^)

キルトを終えたら、刺繍です。
ここで、すご〜〜くテンションアップ☆
あんまり好きじゃないなぁーと、気が乗っていなかったのですが、どんな刺繍を入れようかと考え始めたら、上機嫌に〜(笑)
・・やっぱり、私って刺繍が好きかも!

楽しんで色んな刺繍入れてみました!

なんか、モードなバッグになりそう♡
こうなると、持ち手にも凝りたい!
今、ネットで色々検索中です。

次回は完成をアップしますね。


この時期美味しそうなお菓子がたくさんあり、中々誘惑に勝てない私・・
少しでも甘い物を控えようと、煎り玄米を作りました。
1日遅れの七草粥もこの煎り玄米で作り、美味しくて食べ過ぎてしまい・・
反省の日々です(苦笑)

煎り玄米
香ばしくて美味しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿