2016年1月24日日曜日

『明日香の匠』展と私のバッグ6

昨日23日、『明日香の匠』展の開会式に参加しました。

二回目の今回は、『飛鳥アートヴィレッジ』に参加された若手アーティストの方々が出展され、前回より芸術性がかなりアップした展示会になっています。
私もタペストリー『Nostalgia~loving tile』を出展しました。
受け付け入ってすぐのスペースに展示して頂き、嬉しい限りです。
お時間ありましたら、皆さん、お越し下さいね。
色んなジャンルの素晴らしい芸術作品が一同に会していますよ!

テープカットの瞬間で〜す。



私のバッグ6〜山野草のバッグ

表側もキルトが終わりました。
これから、茎などを刺繍していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿