2015年12月9日水曜日

レッスン風景と花壇

これから、ウールのバッグを制作します。
13センチ四方にカットした布をどう配置するか、迷い中!
出来るだけ同じ布同士くっつかないようにしないと…ね☆
ウールや先染め布は、表・裏違う模様だったりするので、一枚で二枚に使えてお得!


タペストリーのトップ完成です。
素敵な色合いの花瓶と花達☆
ボーダーの色もお洒落です。


花の地模様に刺繍を・・
シックな布ですが、刺繍を入れる分だけ華やかなります。


50センチ程のタペストリー
まだ生徒さんの3作目です。
途中何度も縫ったりほどいたり・・
でも、ちゃんとトップが完成しましたね☆
立派デス。チャレンジ精神に脱帽です。
優しい色合いが癒されます。





花壇では・・

ローズヒップが可愛い♡

まだまだ薔薇の蕾も沢山ついてます。

色んなビオラがいますよ☆


このクリーム色が好きです。

なのに、こんな派手な色も好き(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿