2015年12月16日水曜日

レッスンと私のバッグ完成!

今日はレッスン☆
生徒さんに私のバッグを見て頂こうと、朝仕事をパッパッと片付けて最後の仕上げをしました。

生徒さんも着々と進行中です☆
暖かそうなウールのバッグ〜
2種類のウールを使い、落ち着いた感じのバッグに・・
口部分が広いので使い勝手がイイです。

生徒さん2作目〜花かごのバッグ
ポッテリしたカゴが可愛いですね☆
お花の刺繍も動きがあります。

アップリケが終わりこれからキルト!
シックですね☆
次回レッスンには、刺繍レッスン出来るかな(≧∇≦)


私のバッグ〜
キルトが終わったので、表、裏、マチと底部分を、仕立てました。
裏布選びにも拘りましょうね!

パイピング付け〜

持ち手はこちらのブラウンで・・
ちょっと満足いきかねますが、しっくりくるのが無くて・・(^^;;

持ち手を付けました。
片方縫い付けてみて、ピピッと閃いたので、もう一方はバッグの内側に付けてみました。

遊び過ぎでしょうか(笑)
まぁ、私らしくてイイかなと・・☆


さて、次はどんなバッグにしましょう☆ワクワクしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿