2015年12月24日木曜日

私のバッグ

2作目のバッグ完成☆

チョット渋過ぎでしょうか(≧∇≦)
お着物にも合いそうです。
大きめなので、お仕事用にもなりますね。

裏側〜
ワンポイントにアップリケをひとつ☆

この持ち手の留め具部分をカットして使いました。

勿体無いけど、この方がベストかなと・・☆
布を仕立てて取り付けました。




今夜はクリスマスイブ☆
らしい事、なぁ〜〜にもしません(笑)
ケーキもチキンも無いですしね!

今日で、私の手仕事も一応お終い!
いよいよ明日から、師走の仕事追い込みです。
なのに、天気予報では寒くなるとの事!
辛いわぁ〜(^^;;
兎に角、寒さに弱い私・・
南国育ちの私には、飛鳥の底冷えは厳しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿