2013年1月5日土曜日

新年~

本年もどうぞ宜しくお願いいたします❤

三が日は割に暖かく過ごせました。
久々に花壇に出てみると、少しだけ春の息吹が・・・☆
冬本番はこれからですが、気持がほっこりしました*(^0^)*




 
スノードロップ
この寒さの中、12月に芽を出していました☆
いじらしくって、ちっちゃくって、カワイイ❤
 
 
  
 
 

 
このウサちゃんは、寒くありませんよ(^^)


 
 
スケルトンのフジバカマ~
結構趣があり中々カットできません(笑)
 
 

 
大きなイブキの木の足元に自生している千両~
我が家の、毎年恒例のお正月花です☆
 
 
新年最初のレッスンは7日☆
ベテランさん達と・・・
皆さんきっと忙しくって、全然進んでなくて・・・
ペチャクチャ賑やかなお茶会になる事でしょう(笑)
 
だからって、レッスンお休みしないで下さいね。
Tea timeも、大事なレッスンですから!
 
仲間と会って、顔を見て、話して・・・
それから、やる気は湧いてきます!!
 
私もその一人(笑)・・・
だって、今日はキルト始めなのに集中力切れて、
ブログ書いてますもん(^0^)/
 
皆さんマイペースでいきましょう❤ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿