2013年1月9日水曜日

❤ほっこり

思いもかけずお友達からお誘い受けて、
奈良・葛城にある古道具屋さんへお邪魔しました☆

 
玄関を入ると、レトロなアラジンのストーヴがお出迎え・・・
いつか手に入れたいと思っているストーヴです❤ムフフ
 
 
 

 
置いている物が昭和チックで素敵なのはもちろん
そのセッティングの仕方や、
あれとこれをくっつけてるんだ!!!
なんて、関心したり、驚いたり・・・
いい勉強にもなりました☆
お店の方の思い入れが詰まった物ばかり・・・
同じ物が好きな人に出会うと嬉しいな❤
 

 
そして、おきまりのカフェタイム~
 
今日だけという、和歌山のKURARIさんの
美味しいマフィンとクリームチーズケーキ・・・
アールグレィのお茶と相性バッチリで
すご~く自分にご褒美な時間をすごしました❤
 
またお邪魔したいお店が一軒増えちゃった❤
 





0 件のコメント:

コメントを投稿