2013年1月28日月曜日

東京スカイツリー

 
東京スカイツリー☆
やはり、大きい・高い・スゴイ・・・
覚悟を決めていざ出発(笑)
 
 
遠くに見える白い三角は富士山です☆
車もビルもちっちゃ!
でも、歩いている人は人と分かりました(笑)
東京タワーやドーム、レインボーブリッジ・・・
いいお天気のおかげでよ~く見えました☆
 
思っていた程の恐怖感もなく、
スカイツリー限定グッズのお買いものも
十分堪能しました❤
 
 
 


東京駅~
赤い煉瓦がレトロで素敵☆
 
 
 
素晴らしいキルト作品を沢山見る事ができ、
頑張ってチクチクしている人がこんなにも大勢いらっしゃるんだ!と、
改めて感動しました。
 
背中を押してもらったような気がします。
 
大作への挑戦をもうやめようと、
後ろ向きな気持ちになっていた自分を反省です。
また明日から頑張ります❤
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿