2013年1月21日月曜日

バラ誘引~

今年はいつもより少し早くバラの誘引をしました。
 
風もなく穏やかなお天気は絶好のガーデニング日和☆
 
蔓バラにはまだ葉が結構残っていたので、葉のカットからです。
病気とか持っていたらいけないので、全て落とします。
 
誘引もですが、剪定がよく分からないので、
私は、もっぱらちょこちょことお手伝いしてました(^0^;
 
ビフォーの画像を撮り忘れたので、アフターだけですが・・・(笑)

(^0^;;;;

画像アップできませ~~~ん

翌日

悪戦苦闘しましたが、
元々パソコンに強くもなく、
機械いじりに対して根気もなく、
一日たったら上手くいくかな?なんて甘い考えは通用せず・・・

結局解決策が分かりません(^0^;

なので、二日にわたったバラ誘引の画像はなしです。
特に見たいお方もいないでしょうし・・・(笑)

パソコンのご機嫌とって、また近いうちにアップしますね❤




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿