2013年1月13日日曜日

生徒作品~

 



 
仲良しさんお二人の色違いの丸いBag☆
 
ベースはお洒落なグレー系と優しいベージュ系
5色のお星様を散りばめて・・・
裏側にはポケットも付いています。
 
この作品は私がレッスンに通っていた教室で教えてもらいました。
コロンとしていて可愛い上に、
口も広く開いているので物の出し入れがし易い(^0^)
うちの生徒さん達にも好評なBagです☆
 
 
そろそろお正月ボケ(笑)から脱出しつつあります!
2・3日前から、生徒さん用の製図したり作り方の説明書作ったり・・・
今日なんて、午後から一人だったので、
ちょこちょこ(笑)キルト台に向かっていました。
 
ガーデニングの方は~
寒さが厳しいので、お花さんのお世話ができなくて、
お水をあげるタイミングがうまくいかないのが、
もっかの悩みです(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿