2012年12月26日水曜日

お疲れ様でした~」

 
松かさ・・・綺麗だな*(^0^)*
 
 
 


 
花壇が淋しくなってきたので
松かさをメラウレカの枝にくっつけてみました☆
 
花が咲いてるようです❤
 

 
ブルーアイスが段々とピンクに色づいてきました❤
この時期にこんなに綺麗なミニバラを観賞できるなんて
し・あ・わ・せ
 
 
 
 
 

 
バラのBag~生徒作品
落ち着いた赤色のバラ達が大人可愛い☆
とても丁寧に作られています。
持ち手にも拘りましょうね(^0^)/
 
 

 
 
クリスマスタペストリー☆生徒作品
皆が集まる部屋にこんなタペが飾られていたら・・・
きっと楽しいでしょうね❤
 
 
 
今日が今年最後のレッスン!
一年間ありがとうございました(^0^)
 
5月の作品展後から参加された生徒さん達も、
それぞれに作品を完成されています。
その真剣さに脱帽です!
 
物を作る楽しさが少しづつ伝わっているように思われて、
私はすごく嬉しいです。
 
キルトに限らず、
色んな手作りに皆さんとチャレンジできたらいいですね☆
 
ゆっくり、一歩一歩先へ進みましょう!
時々はお茶をしながら・・・(笑)
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿