2012年12月15日土曜日

お友達の作品展~ドールハウスとミニキルト

同じパッチワークキルト教室のお友達が、
待望の作品展を開催中です!
 
パッチワークキルトだけではなく、
素晴らしいドールハウスを製作されていています。
私にはとうてい無理な分野!
その作品の精巧な作りに感激しました☆
 
おしゃれな古民家の蔵を改装したカフェでの開催で、
カントリー調の彼女の作品とピッタリマッチしていました☆




 
暖炉の中の薪には赤い炎が・・・
ソファーのクッションもカーペットもいい色合いです☆

 
1センチ角のパッチワーク!
細かい!

 
机もイスも手作り☆
 


 
カントリー調の家具がとても素敵です❤
額の中の写真は、1.5センチ角ほどです!
 

 
家具の引き出しは、引き出せるんですよ!!
 
 
家具やドアなど、全て実寸の10分の1だそうです!
家具のカタログからサイズを出し、
細工も忠実につくられています!
 
ホントにいい作品展でした❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿