2016年6月9日木曜日

生徒作品と梅

素敵なタペストリーになりそうです☆
生徒さんの4作目の作品!
キルトも頑張って下さいました。

これからボーダーを付けて完成!


タペストリーのパターンが出来あがり、ラティスとボーダーをどうするか、ご相談・・(*^_^*)
英文字プリントをチョイスしてみました!
生徒さんも納得の布選びでした♡


作品展に間に合って欲しかったタペストリーです!
私も大好きな色合い☆
ログキャビンの中心のスターが煌めいています☆


大きいアップリケも可愛いです☆



梅のシロップがあがってきたので、氷砂糖を上にのせました。
このまま溶けるのをジッと待ちます☆

梅干しの塩もあがってきたので、重石を半分にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿