2016年6月20日月曜日

パッチワークキルト

レッスンでした。

超ハードにお仕事をこなされている生徒さんの作品です。
すこしのお時間も無駄にせずチクチクされたのでしょうね*\(^o^)/*

ヤマブドウの持ち手が付いたバッグ☆
使い勝手が良さそうです。
出番が多くなりますね☆
アップリケが映えています☆


同じデザインですが、こちらは涼し気な色目です。
これからの季節にピッタリですね☆
持ち手の色がバッグとベストマッチ!
素敵です。



度重なる地震で弱っている熊本を、今度は梅雨前線が襲っています(^_^;)
自然には抗えないと分かっていても、何とかして欲しいと願うばかりです。
雨が足りず、断水の危機を迎えている地域もあるのに・・(^_^;)
上手くいきませんね。

これ以上の災害が起きません様に・・

0 件のコメント:

コメントを投稿