2016年6月16日木曜日

体験レッスン①

今日は、体験レッスンの3回目。
最終日でした。

皆さん手慣れた方々なので、もう出来上がっていました(笑)

可愛いピンク色のチェック柄でパイピング!
お揃いです☆

クレージーのパターンで・・
パイピング布を含め6種類の布が、いい取り合わせですね☆
キルトも仕立てもとてもお上手*\(^o^)/*

4分割したパターンを優しい色目の先染め布で・・
最後にお花の刺繍を入れました☆

大人なポーチです。
パイピング布を2種類つかっています☆お洒落!


お3人さん共、とても素敵なポーチが完成しました。
生徒さんのイメージとぴったり合った作品ばかり!
また、別バージョンにもトライされるようで・・
皆さん喜んで下さいました。
嬉しいですね*\(^o^)/*


次は、マチなしのバッグに挑戦です!
デザイン決め、布選びをしました。
楽しみです〜♡



冷蔵庫の奥に隠れていた手作り柚子ジャム!
ジンジャーパウンドケーキにたっぷり投入です!
しっとり・美味なパウンドケーキが出来ました*\(^o^)/*
レッスンの後のティータイムは、楽しいひと時になりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿