2016年6月23日木曜日

レッスンと生け花

生徒さんの素敵な作品達です☆

赤いログキャビンのタペストリー☆
パイピングがつき完成です。
お部屋に飾るとパッと明るくなりそう*\(^o^)/*

パイピング布もよくあっています。


スプールのパターンです。
洒落た英文字のプリントがいいですね☆

スプールの色合わせも楽しい!!


テーブルセンターになるレモンスターのタペストリー☆
綺麗なパターンの色合わせです! 
裏布も☆
パイピング布は、渋い茶系で・・(*^^*)
キルトも頑張りましたね♡

変型ヘクサゴンのパターンです。
涼しげなブルー系で製作中!
小さなパターンで、縫い目は1ミリ!

ご自分のお着物の古布を使いタペストリーを作られます。
爽やかな色合いです。
小花柄のプリント布をボーダーにもってきました。
和布とどうかな?と心配しましたが、なんとかマッチしそうです。
いい作品になってほしいな(*^^*)


お友達の生け花教室へお邪魔し、久しぶりにお花を生けました。
緑が目に涼やかで夏らしい作品になりました。
スカシユリが一輪づつ開いていき、日々変化してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿