2015年10月22日木曜日

グリーンのバッグと渋皮煮〜

 レッスン、ありがとうございました☆
楽しい時間でした。

午前のレッスンでは、
シックなグリーンのバッグが完成していました。
山葡萄の持ち手を付けて、天然の実のボタンがワンポイントに・・☆
生徒さんも大満足な作品です。


こちら、生徒さん3作目のバッグ〜
ちゃんと説明したつもりが、ペチャンコな持ち手になっていたので、直ぐに綿を入れてもらいました。
口部分を絞りボタンを付けて完成です。


可愛いお嫁さんにプレゼントの手帳入れ〜
折角出来上がったのに、サイズが小さかったらしく、再チャレンジされます。布のセレクトしました。
お嫁さん、二つも素敵なプレゼント・・嬉しいですね☆
・・午後のレッスンは、楽しいお喋りでした(笑)


そして、レッスン後、頂き物の立派な丹波の栗を渋皮煮にしました。
お、美味しくってサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
丹波の黒豆食べて、栗食べて・・・
体重計には、当分のれません(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿