2012年1月24日火曜日

雪景色





雪柳にも雪が・・・


朝目覚めた時は静かで雪の気配はありませんでした

なのに・・・

ストーブとテレビのお守をしている間に~(笑)

一面の銀世界(^^)   ちょっとオーバーかな(^^:

この冬二度目の雪です

雪に縁のない所に生まれ育ったせいか、雪を見ると、異様なほど興奮!!!

すぐにカメラ持ち出しました☆


でも、生活に支障をきたす程の雪は困りますね(^^;

豪雪地に住まいしてる家族の事がいつも気にかかる・・・心配性の母です


きっと今日より明日の朝が大変かも~

すべってころんだりしないよう、気をつけましょう!





雪景色をしり目に、クリスマスローズにたくさんの蕾❤早く咲いてね


冬枯れの飛鳥を旅する数少ない観光客の人たち・・・

花壇のクリスマスローズを見て、すごく喜んでいただいていたのに、

去年の暑さで株が傷んでしまい、とうとう枯れてしまいました(^^;

大株に育っていたから、とても残念(^^;


鉢植えは多数ありますが・・・やはり花壇に咲く花が素敵かなと・・・❤


今年鉢で株を大きくして、また花壇に植え替えしましょう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿