2012年1月26日木曜日

clothgarden~キルトレッスン



わぁ~素敵☆☆

お洒落な色・柄です

思い切って真っ赤な持ち手を付けて正解!でしたね❤

これからドンドン挑戦していきましょう!!!








キルトに中々取りかかってもらえなかったハウスのタペストリー☆

やっと、生徒さんのやる気が出て、チクチク・・・チクチク

先日テレビ放送があった『東京キルトフェス~』をご覧になって、

いいアドバイスをご主人からもらい、奮起されたそう・・・❤


身近な人の一言が、やる気を出させたり、失せさせたり・・・(^^;

私も、皆さんのモチベーション上げれるようにしないと!!

と思いながらレッスンしてました*(^0^)*

楽しい時間~ありがとうです❤








0 件のコメント:

コメントを投稿