2012年1月23日月曜日

クランツ作り


                
  


ヤシャブシのクランツ☆

微妙にブラウンの色合いが違い、大きさも様々・・・

あっち向いたり、こっち向いたり~可愛らしいです❤

私は赤い実やグリーンを入れない方が好きかも・・・(^^)

ワイヤー掛けは慣れてきたけど、クランツに仕立てるのは難しい!

特にし始めが・・・(^^;

でも、楽し~いです❤


パッチワークのタペストリー作品もチクチクやってます

でも、二時間程やっても直径15センチ位のアップリケが一個できるだけ(^^;

先は長い!!


昨日東京キルトフェス・・を、テレビでみました 

豪華な作品ばかりで・・・皆さんスゴイです

どこに行くのもパッチの道具持ち歩いて、チクチク・・・とおっしゃってる先生も~

真似できないなぁ(笑)


私はマイペースでやっていきますよ*(^0^)*

だって、キルト以外の手仕事も、お花も家族も皆同じくらい好きですもん!






0 件のコメント:

コメントを投稿