2017年5月24日水曜日

ガーデン5/24とレッスン

今朝のガーデンです。
道路に面した一角に原種系のバラを植えています。
一重の花弁ですが、ピンクの色が濃くとてもいい香りです。
ローズヒップも楽しめますよ☆


アカンサス・モリス
ぐんぐん背を伸ばして、花も開花してきました。














地味なガーデンですね〜〜(笑)



レッスン〜

ハウスのタペストリー
ボーダー部分に木の刺繍が入りました。
パイピングはこの布で・・☆
ボーダーより少し明るめの色です!
ハウスの中の窓やドアの刺繍糸を選びました。


ハウス
今日はツリーをアップリケ。
刺繍糸も決めましたよ!


イスカバー
優しい色のチューリップ☆
左右対称にするアップリケは難度アップですね。
キルトライン〜
角の模様を合わせるのも難しいです!


攻めている生徒さん達・・
頑張って下さいね。
楽な事はいつでもできますから、今やれる1番高いとこ目指しましょ!
・・無理はする必要ないですけどね。
私もご一緒したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿