2016年2月25日木曜日

生徒作品と私のバッグ8

生徒作品〜

ミニタペストリーです。
外回りのボーダーに渋可愛い布をセレクトされた生徒さん〜〜
棒通しも綺麗に作られて完成☆
お姉さんへのプレゼントだそうですよ。
喜ばれるでしょうね♡
ラティスのストライプがいいですね☆
縦横が重なる部分のバイアス布も効いています。



私のバッグ8〜赤い持ち手のバッグ

キルト終了!
裏もキルト終了 
仕立て終了
パイピング終了
そして、お気に入りの持ち手を付けて完成です!

またひとつ宝物が増えました(≧∇≦)

大作を完成させてから次々にバッグを作り続け早8作!
そろそろ次のタペストリーも考えないといけませんね(^_^;)
でも、頭の中は空白で・・なぁ〜〜んにもイメージ出来てません!
どうしましょう(苦笑)
ゆっくり、じっくり、納得できる作品を目指します☆

取り敢えず『ガウディ』の作品集を暫く眺めよっかなぁ〜〜
この色の組み合わせに、惚れ惚れ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿