2016年2月10日水曜日

レッスン

連日パッチワークレッスンです☆

細かなパーツのミニタペストリーが完成しました。
タペストリー初チャレンジですから、喜びもひとしおですね。
パイピング布も良く合っています!

こちらは、キルト途中のタペストリー
ボーダーのキルトが綺麗に入っています☆

バッグの表.裏面にキルトが入りました。
ウェーブのラインで不規則にいれてあるので、変化があって良いですね☆

バッグの本体です。
キルトが終わりアップリケに刺繍をしたら仕立てです。
素敵なバッグになりそうです☆

可愛い柄のウールのバッグも出来上がってました☆
早く作らないと春が来ちゃいますよ〜〜って、急かしてゴメンなさいね(^_^;)



ネコヤナギも芽が膨らんできました。
クリスマスローズ色々




今日は、生徒さん達5人でお味噌作り・・(*^o^*)
ワイワイ楽しい時間でした。
予習しといて良かったわ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿