2016年2月13日土曜日

私のバッグ7〜チェック柄のバッグ完成

チェック柄のバッグ・・完成です☆

持ち手は、革で白色にしました。
合ってますでしょうか?(≧∇≦)
ベース布と違う色目ですが、どうしても茶系の持ち手じゃないな!と、思い白い持ち手に・・♡
少し冒険デスね!
アップリケの所の留め具は、邪魔しないよう裏に・・☆
裏側〜


そして、直ぐに新作へ・・☆

何故かというと、白い持ち手の色違いのレッドがあり、早速使いたくなったから(≧∇≦)
いい感じのレッドでしょ☆

このレッドに合うようにベース布のセレクトをしました。
アップリケのデザインも頭の中では決まってますよ☆
形は、前作と同じです。
乞うご期待♡


私の常備菜ならぬ、常備おやつ(笑)
アーモンドと全粒粉胡桃クッキー
あとは、煎り玄米もしょっちゅう作っています。
ヘルシーなおやつのつもりが、美味しくてついつい手が伸びてしまい・・(^_^;)
過ぎたるは及ばざるが如し・・肝に命じないといけません(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿