2015年5月10日日曜日

今日の花壇とお豆さん~

いよいよガーデンは花盛りです。
 
中心はやはりバラですが、
クレマチスや芍薬、
ジャーマンアイリスなど、
大きな花達が目を引いています。
 
 
芍薬の奥の木はスモークツリー☆
蕾がついてきました。
 
 
 
蔓バラ  ピエール…
何枚花びらがあるのかしら・・・☆

 
 
昨年お迎えしたアンジェラ~
綺麗なピンク♡
すごい数の蕾です。


 
 
ツキヌキニンドウ~
色といい、形といい、
都会的な花だとおもいます。
 
 
 
 ユーフォルビア~
ツリージャーマンダーのシルバーと
いい感じ☆
 
 
 
 
咲きそろってきました☆
サマーワイン~
グリーンの中に銅葉が映えて・・・
 
 
 
周りの草花が大きくなって、
オチビちゃんウサギが見え隠れ(笑)

 
 
ライスフラワー~

 
 
*
 
Harryさんは今年豆作りに挑戦!
 
そら豆・エンドウ豆・スナップエンドウです。
スナップだと思っていたのは、
きぬさやだったらしく、
がっかりでしたが、
今日そら豆とエンドウ豆の
初収穫を迎えました。
 
こんなにたくさん!!(^^)
 
早速豆ご飯で頂きました。
お日さんと土の味がして、
美味しかったです♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿