2015年5月28日木曜日

赤いバッグとお花畑のバッグ~

生徒作品~
 
 
お花畑のバッグ~
 
約半年かけて完成されました。
暫くレッスンをお休みされていましたが、
今月から復活され、
念願のバッグが出来上がりました。
やさしい色使いが素敵☆
細かな刺繍も効いています☆
次は何にチャレンジでしょうか・・・?
 

 
 
新しい生徒さんの
初めての作品・ポーチです☆
 
仲良しなお二人ですので、
おなじデザインにされました。
次作はペットボトル入れです!
レッスンでは、『難しい!難しい!』
と、後悔されていました(笑)

 
 
赤いバッグ~
 
いいですね~♡
私も欲しくなります*(^^)*
キルトがとてもお上手な生徒さん作です。
 
 
 
*
 
 
シャボンのいい香りのバラ・・♡
 
レッスン終わりの生徒さんたちが
香りを嗅いでからお帰りになります(笑)
疲労回復に効果大?


 
リクニス~
白いお花とシルバーの茎葉が
爽やか・・・☆

 
 
カシワバアジサイ~
地植えの方は手に負えない程
成長しています(笑)
日に日に花が開いて豪華に・・・

 
 
葉の色で楽しめます☆
 
 
アナベル(白)~
ピンクのアナベルはまだ蕾固そうです。
 
 
ライスフラワー~
 
今年は凄く成長しています。
花付きも良く、
道行く人の目にとまるようになってきました。
 
ハクチョウソウもちらほら・・・
 
 
ダイナミックなアカンサス・モリス~
 
*
 
お水やりの時間が長くなってきました。
まだ蚊の攻撃にあっていませんが、
そのうち出没してきますよね(^^;;
連日の草引きで体はガタガタだし・・・
辛いわぁ~~~
 
でも、お花さん達に癒されている
自分の為に頑張らないと・・・
ですね!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿