2015年5月29日金曜日

メラウレカとスモーツリー

 
最近の我が家の花壇は、
 背の高い木でいっぱい(笑)
 
そのせいで、お花さんたちが
 道行く方達からは見えにくくなってきました。
 
大きな木の木陰になって
 喜んでいる子もいるようですが・・・
 
 
メラウレカ~
 
日に何度も花壇へ出ているのに、
気がついた時には
こんなに咲いていました!
ビックリです(笑)
木一面になるのも、もうすぐかな☆
 

 
 
 
スモークツリー~
ボッ~と煙ってきました(笑)

 
 
ラムズイヤー~
一年中増殖中です(^^; 
 
 
いい香りなのに、
とても棘が鋭いバラです。
誘引するのに一番手がかかるコですね!

 
 
 
 
 
ブラックベリー~
 
実が色づいて・・・☆
見るのも、食べるのも楽しみ☆

 
 
カシワバアジサイ~
 
花の一つひとつひとつが
素敵



0 件のコメント:

コメントを投稿