2014年7月25日金曜日

生徒作品~

 
この暑さの中、
 
生徒さん達はチクチク頑張って、
 
素敵な作品を完成されています☆
 
*
 
 
少し長めの持ち手で
肩から掛けられるBag☆
 
ブルー・グレーで爽やかに☆
 
 
マグネットを付けた蓋も、
本体と同じパターンに・・・

 
白いドットが可愛いです☆

 
 
*
 
ちょっと変わった形に挑戦!
 
トップのパターンは1センチ幅の
細かい縫い合わせです。
マチ部分はグレー
裏布も素敵なんですよ☆
 
 
出来上がりが待ち遠しい❤

 
 
*
 
前回アップした私のBagと
お揃いです。
 
中心のデザインは変えています。
 
世界で一つだけのBagにしないとね❤

 
シックデス☆

 
 
*
 
スーちゃんのポーチ☆
 
傘をさして長靴はいたスーちゃん
雨粒のイメージでビーズを
縫い付けてあります。

 
 
*
 
8月のレッスンは
 
3分の1位の方がお休みです。
 
超暑い日々ですし、
 
お盆などでお忙しいでしょうから、
 
みなさん、無理されませんよう
 
ご自愛下さいね❤
 
 
チクチクされるなら
 
朝の涼しい間が一番(^^)//
 
でも、朝はお花さんやお野菜達の
 
お世話しないといけないし・・・
 
ううう~~~ん
 
どちらを優先するか
 
辛い選択です(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿