2014年7月17日木曜日

Tokko作品~Bagとハーブ

 
先週から製作中だったBag
 
完成しました☆
 
少し問題点もあるけど、
 
一応オッケーにしときます(笑)
 
甘いな~~
 
もっと、自分に厳しくならねば!
 
 
ブルー・グレーの、
 
これから持つのにちょうどいい、
 
お洒落なBagです。
 
 
 
真ん中が少し膨らんだ形☆
 
 
マチは2枚仕立てにし、
底はマチに合わせて
長細い楕円形です。
 
 
 
持ち手は迷った挙句、
木の留め具が付いた皮の持ち手にし、
付ける位置も迷った挙句、
マチ部分に付けました。
取り付ける位置で、
Bagの形やニュアンスが変わるので、
悩み所です(^^;;
・・・小さな事ですが
 
 
 
 
*
 
ちょっと目を離しているスキに、
ハーブガーデンが
あまりにもスゴイ事なっていました(笑)
 
レモンバームやラムズイヤーや
ローズマリー等を
思い切りカットしたら、
支えのなくなったハーブ達が、
あちらこちらに倒れて暴れだしました。
 
こんな事なら、ほっとけばヨカッタと
後悔してます(^^;;
 
 
ベルガモット~
 
もっぱら観賞用です。


 
 
 
フェンネル~
 
今年はシードを収穫し
ハーブティーで楽しみたいと思っています。
葉っぱは、スープに入れたら
いい香りでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿