2014年7月10日木曜日

パッチワーク作品~

今日は楽しい方達の(笑)レッスン日
いつも通りの賑やかさ☆
でも、ちゃんと製作中のBagは
進行してました☆
皆さん、細かい作業なので、
なかなか早く進みませんが、
一に根気・二に根気です!
変形ヘクサゴンのBag~
あともう少しでトップが完成☆
今日はマチ部分の布を決めました。

私もBagの完成が早く見たい❤


*


こちらは、キルトも仕立ても
終わっています。

生徒さんは、持ち手をつけたら完成!
と、思っていたのですが・・・

マチ部分が少し淋しかったので、
トップと合った刺繍をいれましょう!
と、ご提案(笑)
折角完成が目の前だったのに、
ごめんなさ~い(^^;;
頑張ってね(^^)//

持ち手の布選びもしたので、
次回レッスンには素敵なBagと
ご対面のはずです❤




*


私の作品・Bagです。

私にしては珍しい色合い!
少しチャレンジしてみました。

最小限のアップリケのデザインをして、
後は、布と相談しながら
模様を広げていきました。

刺繍も同系色にして、
あくまでもブルー押しで・・・☆

裏面はキルトのみです。


裏布も素敵❤
マチはウェーブのキルトを・・・

*
自然に、
人間は太刀打ちできないですね。
自然の恵みに感謝し、
出来る限り自然破壊の一因にならぬよう
心がけましょう!
私も・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿