2014年8月1日金曜日

生徒作品~

 
昨日のレッスン~
 
仲良し4人組さんプラスお1人の
 
大人数でのレッスンでした。
 
*
 
ピンク色のロマンティックなベビーキルト
ボーダー部分はバラ模様です❤
 
 
パターンはボウタイです☆

 
 
*
 
少し大きなブルー・グレーのBag☆
 
この頃生徒さん達はこの色目がブーム(笑)
夏だからかな?
 
細かいパターンでしたが、
素敵に仕上がりましたね☆

 
キルトも綺麗に入っています☆

生徒さんに無理強いした刺繍!
頑張った甲斐ありました☆
グッとグレードアップです。

 
 
*
 
変形ヘクサゴンのタペストリー
 
ヘクサゴン部分を
ボーダー布にアップリケをして、
次は、キルトです。
キルトラインは
花模様を強調するように・・・☆
小さいパーツの上にするキルトは、
難しいですが、
完成を夢見てチクチクして下さい。
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿