2014年8月27日水曜日

生徒作品~と、カモの親子

昨日・今日はキルトレッスン☆
 
楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
 
6月から始められた生徒さんたちは、
 
もう少しで2作目のバッグの完成です。

チクチク楽しみながら針を進めて下さいね。


こちらは、1年過ぎた生徒さん達の作品

ハサミ入れです☆
仕事がはかどりそうですね!


 
 
持ち手がまだ付いていませんが・・・
丸いバッグです☆
ベース布に逆にアップリケしてあります。
きれいな色合わせです☆

 
裏にはポケットが・・☆

 
 
*
 
 
大雨が過ぎた川にカモの親子発見!
前に遭遇した親子ちゃん達かな?
でも、1匹多いんですけど・・・
お父さんカモということにしときましょ(笑)

 
 
 
 
我が家のブルーベリーももう終わり・・・
で、鳥さん除けのネットをはずしました。
今年最後のブルーベリーです。
味わって頂きました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿