2014年5月12日月曜日

バラの季節に・・・

 
いよいよバラの季節到来です☆
 
 
去年植えたバラ苗は3本 
でもそのうちの1本は瀕死の状態(^^;;
 
どうしたらいいのか全く分かりません!
 
暫く様子見です(^^;;
 
 
ピエール・ドゥ・ロンサール~
壁面いっぱいに
この花が咲き誇っている様を
想像しただけで、
もう、超興奮です(^0^//


・・・?
豪華な木立のバラ

 
 
 
スモークツリー~
日々成長です☆ 


キンギョソウ・ブロンズドラゴン~
グリーンの中で
すご~く映えています☆


こちらのキンギョソウの色も好き☆
 
 
ビオラの後に植えたベゴニア~
花と葉色の組み合わせが素敵☆


エリンゲロン~
一面に広がってます☆


シャクヤク~
今年も優しいピンク色で
路行く人達を癒しています☆



西洋シモツケ・サマーワイン~
う~~~~ん、素敵❤
葉色もいいですが、
小さな花の中の小さな花が・・❤
 
 
 
*
 
今日、久しぶりの雨
 
花壇の草花も
畑の野菜達も
大喜びしてるかな\\(^^)//
 
私は、
まだ支えをしていないシャクヤクが
すご~~く心配だけど・・・
 
 
あと3日で作品展!
 
展示はもちろん、花壇も、
精いっぱいいい状態で
皆さんに見て戴きたい。
 
だから、悶々としながらも、
目の前の気になる事を
手当たり次第やっつけています(笑)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿