2014年5月25日日曜日

今朝の花壇~

我が家の花壇~
どんどん成長してます!
1メートル超えのお花さんが
ワンサカ☆
ほとんどが80センチ位はあります。
冬の間、頑張って敷いた煉瓦の小道*
ううう~ん
あんまり、存在感無いなぁ~(^^;;

そんな大きな(笑)お花さん達です。
 千鳥草
カワイイピンク色
もう少し淡いのと2色いますが、
か弱くてキツイ風の日に折れちゃいました↓


セントーレア・ブラックボール~
こぼれ種で咲いてくれました☆


コバノズイナ~
1年で少し成長!
でも、花付きは随分いいです。


リクニス~
ウチの花壇にはホワイトのみ!
シルバーのリーフとの
コントラストが爽やか☆


ラムズイヤー~
薄紫の花が咲きだしました。
全体の形が目を惹きます☆
花壇のアクセントに効果大!


ロニセラ ハニーサックル
蔓性で常緑だそうです。
先日、カノーネさんのブログを見て一目惚れ☆
早速、ゲットしちゃいました☆


カシワバアジサイ~
少しづつ開花!


ジャスミーナ~
シャボンの様ないい香り☆
虫さん達の大好物だけど、
負けないようにたくさんの蕾をつけてね❤


アカンサスモリス~
一番の成長株!
まだまだ大きくなります。
超豪華☆



煉瓦の小路~


朝、花壇に出るのがすご~く楽しみ
昨日と違った景色に
毎日出会います❤


*  

作品展の興奮から冷めて
前に進まないと・・・
と、思いながら
ゆっくりした時間を過ごしています。

もう少し、構想を練る時間が必要かな・・・

しっかり考えてから
次の作品にかかりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿