2014年5月19日月曜日

2014Cloth garden 作品展~③

 
作品展3日目
 
 
いよいよ、作品展最終日☆
 
大勢の方が来て下さるでしょうか?
 
Openの前は心なし緊張します。
 
でも、お一人・お二人・・・
 
中に知ってるお顔を見つけると、
 
スタッフの顔も柔らかくなり、
 
一気にお部屋が和んでいきます。
 
 
一通り作品を観賞していただいた後は、
 
心ばかりのカフェタイム❤
 
畳に座布団で寛いだり、
 
井戸のある土間で話込んだり、
 
お客様にまったりとした時間をご提供☆

*
 
 
玄関を入られてからの作品展示風景~
 









 
 
この3日間、私達の作品展に
 
たくさんの方がご来場下さいました。
 
本当にありがとうございました。
 
次回がいつになるのかは、
 
まだまだ未定ですが、
 
その日を目指して、
 
日々チクチク精進しようと思います。
 
 
頑張って下さった生徒の皆さん、
 
手を差し伸べてくれた友達・・・
 
戴いたお花も手作りパンも、
 
みんな・みんな・・・嬉しかったです。
 
ありがとうございました
 
tokko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿