2014年5月16日金曜日

2014 Cloth garden 作品展~①

作品展〜1日目
大盛況にて、無事終了しました☆
オープン早々、続々とお客様が・・・
あっという間に展示スペースが
身動き出来ないほどになり、
スタッフは大忙しです!!
私はといえば、
お手伝いもせず(ゴメンなさい)、
パッチワークの事をよくご存じの方や、
2年前の作品展にも来て下さった方、
又、キルトに興味をお持ちの方・・・
が、大勢いらして、
作品の説明にも力が入りました(笑)
ランチタイム時は少しゆったりとしましたが、
終始お客様が来て下さり、
大変有り難かったです。

みなさん~お疲れ様でした。



ピエールもなんとか咲いてくれました❤
ホッ(^^)



玄関を飾るのはバイカウツギ
綺麗な白でとても甘い香り☆


展示はこんな感じで・・・


作品を飾るお花さん達
 セントポーリア・アマンダ~
実際はもう少し紫色
魅力的な花だわ☆

たくさんの種類のリーフの寄せ植え~
私にストレートな観葉植物デス❤



*

今日お越し戴いた皆様
ありがとうございました。


みんな
明日もがんんばりましょ\\(^0^)//



0 件のコメント:

コメントを投稿