2014年2月26日水曜日

レッスン~生徒作品

 
先日のベテランさんのレッスンは・・・・
 
いつもと違って皆さん真剣!!
 
チクチクしたり、
 
次の作品のデザインを考えていたり、
 
黙々と刺繍されてたり・・・
 
なんか、いい感じでした(笑)
 
さすがに、ティータイムの時間は
 
おしゃべり満開でしたが◎
 
 
生徒作品のBag達です☆
 
前・後ろ共刺繍で仕上げてあります。
キルトも上手!
 

 
赤いワレモコウがアクセント☆

 
 
 
クレージーのパターンにアップリケ
お洒落☆
 

 
 
 
Bagが出来上がり、持ち手を考えた時、 
この赤い持ち手が浮かびました! 
生徒さんも大喜びでした❤
 
 
 
カメラのレンズが曇ってしまって~
 
失礼しました(^^;;
 
 
*
 
 
私はといえば・・・
 
昨年12月から作り始めたBagが 
5個になり、
 
そろそろタペストリーにかかろうかと・・・
 
全体像はまだぼんやりですが、
なんとなく方向が見えてきました。
 
少しずつ進めようと思います。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿