2014年2月11日火曜日

花壇の冬仕事~

今日は祝日☆
 
なのに・・・
 
朝からガーデニング
 
午後はキルトレッスンと、
 
よく頑張りました(笑)
 
 
先々週から準備していた庭仕事です!
 
花壇への通り路に置いている、

枕木の、周囲が雑草で見苦しいので(^^;

バークチップを敷きます☆
 

草引きは嫌いではないけど(笑)
 
花の無い所をするのは
 
すご~~く嫌!!
 
冬の間に絶対防草対策をしようと
 
堅く決意し、今日はその日(^0^)//
 
枕木の周囲の土を取り除いてあったので、
 
グネグネ路に合わせてシートをカットし、
 
(それが中々難しい作業で(^^;;)
 
所々シートをピンで留め、
 
黒松バークチップを敷きつめました。
 
 
まだの所もありますが・・・
こんな感じです❤
 

 
 
 
庭仕事に疲れて
花壇の目を向けると・・ 
元気なお花さん達~☆
 
 
 





 
 
*
 
生徒さんの作品です
 
キルトと刺繍のBag☆
製作途中ですが、
刺繍が綺麗だったので・・・


 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿