2014年2月8日土曜日

雪景色~

 
昨夜9時頃から粉雪がちらちら
 
11時に外を見るとうっすら積もっていました。
 
朝、窓の外は一面の銀世界☆
 
・・・でしたが、
 
すでに雪は雨に変わっていて
 
積もった雪は解けかけている様子(^^;です。
 
ビオラやクリスマスローズの鉢ものは
 
昨夜のうちに全て

屋根の下に移動しておききました。
 
なので、ウサちゃん親子だけが、
 
淋しそうに遠くを眺めています。
 
寒そぉだなぁ・・・ゴメンね
 
 
 
 
*
 
 
今日は庭仕事もできないし、
 
なんとなく、おおきな顔して
 
チクチクしています(笑)
 
・・・誰も、文句言う人いないんですが(苦笑)
 
 
次作は、少し大きいBagにしようと・・・
 
一枚布にまずはキルトをいれます。
 
後で,キルトに合わせた刺繍をするので、
 
キルト幅は広い目の2センチ!
 
1.5センチと比べると、
 
かなりおおざっぱな感じ!
 
でも、刺繍いれるから、この位で・・
 
あと、半分程です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿