2014年2月16日日曜日

雪景色②と作品~

 
この冬二度目の雪景色(^^;;
 
30センチ程積もりました。
 
自然の脅威には太刀打ちできませんね!
 
どうか、事故や災害が起きませんように・・・
 
祈るばかりです。
 
 
 
 
・・・二日前
一面の雪景色

 
 
 
雪に埋もれた梅の花
枝が折れないか心配です(^^;;

 
 
そして・・・
今日はこんなにいいお天気
 
梅の花も気持良さげです❤
 
 
 
 
*
 
Bagの新作です☆
 
少し大きなBagを作ってみました。
 
ベース布にキルトを入れて、
 
全体に刺繍をしています。
 
淡いピンクの糸、2本どりです。
 
光沢があるので、
 
上品な感じに仕上がったかな・・笑
 

 
裏側☆
 
口部分にカバーを付けました。
ベースと同じ刺繍をいれて・・・
 
 
持ち手にも刺繍を・・・☆
 
 
底を広くとっているので
安定感大です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿