2011年11月8日火曜日

キルトの合間に・・・

何にみえますか?
・・・キルトの生徒さんから頂いたお花のドライです(^^)
   名前は?芙蓉とかいてありました
   

アツアツのお湯を注ぐと…

お花とガク?が開いて、とてもいい香りが・・・
ホッとリラックスするには最高の、ジャスミンティー☆出来ました

キルトの合間に一服
一人でこんなにいい時間過ごしていいんでしょうか❤




ラズベリー☆綺麗な赤色…パッチワークに使いたくなる色です
お味は、さわやかな酸味と甘みのハーモニー(笑)


今日は絶対にキルトしよう!と思い、部屋に籠った筈なのに・・・
窓の外には、私を誘うお花さん達がこっちをみてる(笑)
10分だけと心に決めて花壇へ向かうと、あっという間に30分経過・・・
ふっ~
やっぱりね
一人お茶☆するまでは、いい感じでチクチクしてたんだけど

・・・日々自分を戒め、だらだらせずに過ごさないと!!!
と、思っては反省の毎日です(^0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿