2011年11月30日水曜日

久しぶりにトロッケンゲビンデ

松かさです
                                    ~200個位あります




豚毛の歯ブラシを使って、松かさのお掃除(^^)

ほこりやカビをきれいに取り除いて、ブラシでゴシゴシ☆

磨かれてスゴ~く綺麗になります☆

天然素材の良さは、年月がたつ程、使い込む程、いい味出してくるところですね❤



ワイヤー掛け



手間暇かけてます(笑)  



トロッケンゲビンデの先生にお誘い受けて、教室の作品展に出展する事に・・・

ペンチ持ってワイヤー掛けるのも久々です

5個位掛けたら段々いい調子に~なんでもコツがありますね☆

70個ワイヤー掛け終わりました


いままでに集めた木の実を使い、クランツを作る予定!

なんか楽しみ❤

・・・先生のご指導があっての事なんですけどね*(^0^)*

出来上がり*おたのしみに








0 件のコメント:

コメントを投稿