2011年11月29日火曜日

ちっちゃな世界

ここ何日か、朝霜が降りています。

暖かい日が続いていましたが、やっぱり冬はやってきました。

そろそろ鉢植えのお花さん達を、軒下に引っ越しさせないと・・・


多肉ちゃん達は、玄関の中へいれてあげます❤

水分が多い分寒さに弱いのよね(^^;

じっくり見たら、直径2ミリの花や、バラの花のような葉?が、とても綺麗❤

ちっちゃな世界です☆彡



ちっちゃいけど完璧!

まるでフェイクのよう



多肉ちゃんも紅葉するみたい

ウチにきた時よりも赤く色づいてきたような・・・



花のような葉っぱ☆







こちらもちっちゃなお花~ポリゴナム

ピンクが色濃くなってきました

微妙に同じ方を向いているのが可愛いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿