2010年3月9日火曜日

パン教室

今日は月一回のパン教室の日

だあ~い好きなクロワッサンと、葡萄が入ったパンと、イチゴのショートケーキでした。

美味しかった~って、、、作るの目的なんですが・・・

焼きたての匂いって、堪りませんよ

食パンなら、一斤でもいけそうなくらいです。



ケーキのクリームは、カスタードと生クリームを、合わせたのを入れたので、とってもまろやかで、甘くて、美味しかった~



食べてもらいたい相手を思いながら作ると、美味しくなるんでしょうか?

私は、何人かの顔を思い浮かべてましたよ。

夕食の用意も、こんな風に、愛情たっぷりに作ったら、きっと美味しくなるんでしょうね。





午後は、キルトのレッスンでした。

楽しくおしゃべりして、スーちゃんの色合わせをして…ティータイムでした。

                                 tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿