2009年9月2日水曜日

cloth garden 作品展…ソファーカバーとキルト台


上の写真の手前は、キルト台
この状態でみなさんに見てほしくて、
生徒さんにガンッバってもらいました。
しつけもかけてあり、まさにこれからキルトってとこです。
でも、これからが大変なんですよね。
パターンは、アラウンドザ ワールドです。
レッスン日に色合わせをして、2週間で仕上げ、また、次の色合わせをする・・・
その繰り返しで、トップの完成まで漕ぎつけました。
あとは私の出る幕はなく、ただチクチクするのみです。
***気長に頑張ってね(^^


ここにも色違いのひまわりが咲いています。
春の終わりに教室のレッスン教材として、みんなで作ったんです。
小さな額の中のお花ですがどれもちがう表情をしてます。
作者それぞれの個性が出てくるんでしょうか。
次は秋の花…コスモスでもアップリケしようかと思ってます。


ピンクのポシェットとバッグはお揃い@@
花かごと猫のコラボが、かわいい^^
一泊旅行なら、十分対応できますよ
そういえばこのバッグ、春に上高地、旅してきたみたいです(笑)

                     tokko

                         

0 件のコメント:

コメントを投稿