2009年9月8日火曜日

キルト教室

今日はひと月ぶりのレッスン日です。

皆さん作品展に向けてのキルトトップを持って見えてました。

トープカラーで素敵なのや、可愛い花かご、刺繍がきれいにはいったのとか、
どれをとってもすばらしい作品になると思いいました。

これから、キルトをいれたら、もっともっとゴージャスになるはずです。


わたしは、結構早いうちにトップが仕上がり、
   キルト綿と裏布と合わせて、しつけを掛け終わっています。

ただ、そこでストップしてしまい、台にすら張らずに、部屋の隅に置きっぱなし・・・

   早くかからないと、間に合わなくなりますね。

でも今は、もうすぐ生まれてくる、大事な赤ちゃんへ送るキルトを、頑張りたい
   黄色系のチェックのベース地に、賑やなABC、車、1・2・3、お花などのパターンをアップリケ

ベビーキルトの上で、赤ちゃんのおむつを替えたり、お昼寝したり
   ・・・考えただけでも、うれしくなってきます。

早く作らないと(^^
               tokko

0 件のコメント:

コメントを投稿